5729122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

リラックスしていますか?

風太くん



リラックスしていますか?


世の中がバタバタしている時こそ、手際よく仕事を片付けて
リラックスする時間を見つけたいものです♪
かえってその方が正確で、効率がよいこともあります(^^)

公園=あなたはどのような公園をイメージしましたか? そしてどのような情況をイメージしましたか?

(例) 街の公園で、子供がボール遊びをしている。

ホームレスのおじさんが、ベンチで寝ている(^^)等なんでも想像してください。

★ 公園とは、リラックスしたい気分をズバリ表します。

緑が美しい公園や花壇の花が咲き乱れる公園=好きな人と一緒に時間を過ごしましょう。
あなたは、それが一番リラックスする至福のときなのです(^^)

公園を散歩する=図書館や美術館などで、思索するのがあなたが一番リラックスできる時です(^^)

公園にいる人=その人のように生きてごらんなさい=きっとリラックスできますよ(^^)

汚い公園=イライラしていませんか?まず深呼吸して、あせる心を落ち着かせることですよ。

公園でのんびりしているイメージ=自分をもっといたわってください!
相当に無理をしていますよ!

ひとりで公園にいる=暇をもてあましていますね!
仕事をすれば、イキイキしてきますよ♪

デートしている=恋人との愛の時間=これがあなたが一番リラックスして幸せな時間なのです(^^)





© Rakuten Group, Inc.